答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

じゅるり

ロリパラさんもふもふ妄想してたらなんとか今日一日乗り切れたぜわっしょーい←←
朝はまだ喉痛かったけど今は平気だな。鼻水は止まってないけどwww

今日はちょいと暑かったな。学校まで歩いたら汗かいた・・・www
帰りは寒いんだけどなー・・・大阪と奈良の気温差がほんとつらいわ・・・。
まだ2限目からなら奈良でもちょっとあったかいからそんなに厚着しなくてもいいんだけどねぇ。


ポケモンブラック。なかなかレベル上げが厳しくなってまいりました。
ブラック産の子はSSやダイヤメンバーと比べて経験値の入りが少ないから後回しになりがち・・・。特に草タイプはほんと上げにくくてwwwどこで上げりゃいいんだかwwww
ドレディア龍可だけは根性でLV70にしたけどな。あとウィンディブレイブと色ギャロップアンドレも。炎はカゴメタウンの横にある草・虫ばっか出る草むらで火炎放射吹きまくってたら勝手に上がる^q^たまにギャロップ出てくるけどwww
そんでゾロアークパラ様がちぃと柔らかすぎてだな。すぐ死んじまう。これチラチーノ青山くんといい勝負なんじゃね・・・?ナイトバースト強いけどさぁwwww
まぁいいや、地道に全員LV70まで上げるさ。トレーナー全員叩いたら草むら掻き分ける作業に入るだけwww


明日はバイトー・・・また7時半過ぎそうな予感・・・。