答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

勘弁してください

今日一日ずっと頑張ってるのにおっとり♀ツタージャが一向に生まれない件。おっとり♂ツタージャにかわらずのいし持たせてメタモンと放置プレイしてるだけじゃダメなんスか・・・。
数えて無いから正確な数字は分からんけどボックス1つ分くらいは確実に卵孵してる。そのうち♀が出たのは5回。全部素早さか特攻が下がる性格。てめぇ・・・素早さと特攻が下がらなければ別におっとりじゃなくてもいいってのになんでこんなに下がる性格ばっかり出るんだ・・・いい加減キレるぞ。
♂が生まれる確率高すぎだろ御三家。何考えてんの。♂を欲しがるプレイヤーばかりだと思ったら大間違いだぞゴルァ!!!ポケぴあの御三家も♂で結局使えないしよぉ!!!
そろそろ♂の文字見るだけでイラっとできそうな気がする。ありえん。心折れるわ・・・。

でも雅先生のために頑張るよ・・・。♂だけど卵から色違い孵ったしな・・・。


卵孵しつつFレッドやってた。エリカ嬢を軽く叩き潰してきたところ。
イーブイ♀厳選するの大変だったし・・・素直な子で妥協したけど・・・。
水タイプがいなかったんでシャワーズにしてみた。初めて育てるぜ・・・この子体力怖いなwwww
特攻もそこそこ上がってくれるみたいだし素直でも良かったかな。うん。
これで手持ち4匹になりますた。平均LV36。リザードがリザードンになったんでこの子だけ37だったり。エリカ嬢はリザードンでフルボッコしましたが何か^^^^^
ピカチュウもちゃんとライチュウに。おぉ・・・特攻のほうが高いぞ・・・流石ひかえめ。たまらん。
ペルシアンが微妙。他3匹に比べると能力値が大したことないのよね・・・。2軍落ちかなぁ。


・・・!!これ打ってる間にも孵化作業やってたんだが!!やっとおっとり♀ツタージャ生まれた!!!
ケンカするのが好きとかまさに雅先生じゃね!?やべぇぇぇぇぇ!!
合計6時間以上粘ったよ・・・疲れたよまったくもう・・・wwwww