答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

見たー

今日はお休みだったからごっず131話見れたっ!OPだけで死ねるっ!!(*´Д`)
遠ちゃんのCD早く買いたいなぁ・・・熱い曲大好きである!
で、本編。ルチ子がいっぱい喋ってくれたから満足!そして誰もあのデュエルディスクにはツッコミ入れないんだな!!www
あっさりすぎてちょっと残念だったな・・・あと2ターンくらいあっても良かったのに。ルチ子の出番、これで終わりなの・・・?ショボンヌ(´・ω・`)
次クマシド・・・もといプラシドか。例の罠が気になるな・・・カウンターどんだけ増えんの・・・。


ポケモン。今日はブラックよりFレッドを集中的にプレイしておりました。
ペルシアンの弱さが目立ってきたんで解雇。現在手持ちは3匹でありんす。これで十分戦えるんだが・・・www
ライチュウシャワーズリザードン。電気・水・氷・炎・飛行が揃ってるから他にあんまり必要じゃないwwwもうこのまんま突き進んでやろうかしらwwww
でもセキチクの毒対策がなぁ・・・。このソフトじゃサンド出ないから地面いいのいないんだよね。エスパーも大した奴いないし・・・どうすっか。やっぱ力押しかな^q^
今・・・カビゴンぶち殺してクチバ方面からセキチクに行く途中。平均LV41か42。殿堂入りする前に飽きないかどうかが心配だわ・・・wwwミュウツー欲しくて頑張ってるけどwww


明日学校行ったらもう土曜日か・・・てかもう10月も半分まできてんの?早いな・・・。