答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

2時半から4時の間は

凄まじく眠くてだな・・・www4限目軽く意識飛んだわwwww
いつもこの時間帯はバイト行ってるか大学のソファで寝てるかのどっちかだから唯一授業のある金曜日がマジ・・・きつい・・・www眠すぎるwwww
突っ伏してなくても意識飛ぶんだもんな・・・電車で倒れないように寝る癖が活かされておる・・・www


ポケモンブラック。初めて夕方に乗れる船に乗船しました。
ずっと忘れてたんだよな・・・www夕方に行かなきゃってのは分かってたんだがバイトあったりとかで抜けちゃったりしててwwww
えらくレベル高かったら困るんでLV100京介連れて行ったんだけどそんなに強くはなかったな。ライモンシティのスポーツ選手たちと同じくらいだった。全員叩いてたら景色あんまり見れなかったけどしょうがないよな・・・www
いかりまんじゅうが欲しいんで暫く頑張ろうと思う。ヒヒダルマェ・・・www


Fレッドはセキチクジム叩いたところ。LV49まできたぜ。
ナツメさんどんだけレベル高かったかなぁ・・・シャワーズ1匹でいけるかな。かみつきまくりゃなんとか・・・。
草むらでメタモン捕まえつつレベル上げ作業してたら努力値ためやすいね。とりあえずひかえめとかおっとりとかうっかりやなメタモンが欲しいんだ・・・特攻上がる子マジ大事・・・www攻撃上がる子も勿論欲しいwwww
攻撃系が高いか素早さが下がらなければ文句ない。防御面はあんまり考えてないから←