答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

買った!

DSiLL買っちゃったぜ!ダークブラウンだぜ!
傷つきやすいって話も聞いてたんだがやっぱり一番良かったのは黒だったんだよね。でっかいぜ・・・。
webブラウザのお気に入りが全部入れなおしになったのはちとめんどくさかったがまぁいいとしよう。動くメモ帳のデータは・・・やっぱりSDカードのデータコピーしただけじゃ違うんだろうか。後で確認しないとな・・・。
DSiと比べると指紋がつきやすいのがちょっとねぇ。常に拭きまくらなきゃいかんwww

これからはでっかい画面でポケモンできるぜぇ。ふへへ。嬉しいぜ!


そういやなんかPDWおかしいみたいだな。昨日繋いでみたんだが仲良くなったポケモンがゲーム内に来なかった。別に♂だからいらんかったけど←
いい加減女の子出して欲しいね。どんだけ♂贔屓なのよっていう。やる気失せるわwww
でも昨日たまたま揺れる草からおにゃのこクロバットたん出てきたから別にいいや。まさかそんなところから出てくるとは思わなかった・・・www
草むらでレベルアップさせてると稀に色違いが出てくるからやめらんないね。トレーナー全部叩き終わったらカゴメタウンの左右にある草むらを掻き分ける作業に入るんだぜ^q^


明日は昼からバイトだな。そういやおなごの日が来ないんだが先月いつ来てたっけ・・・?