答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

凍えるwww

そろそろバイクに乗るの厳しくなってきたな・・・暗いし。
上着・・・もうちょっとごっついの着ようかなぁ・・・。ズボンもバイク用になんか買わなきゃ・・・www


今日はバイト以外ほとんど寝てたからあんまりネタが・・・www何故か今日は丸一日眠かったwww
アニメもDBとワンピと銀魂諦めてごっずだけ見たしな・・・。もしかしたらおなごの日が近づいてるせいかも・・・。
明日1限からだし早めに寝るか・・・。


というわけでネタがないんだ。今日は短めに・・・。