答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

長持ちー

なかなかDSiLLの電池は長持ちしてくれますな。嬉しやー^^
DSiはちょっと短かったんだよね。バッテリーのへばったGBASPや旧型DSほどではないから気にしてなかったけど・・・こんなに違うんだな。一番電池の減りがえげつないのはウォークマンだけど・・・wwwうちから学校まで使っただけでもう電池半分減ってるしwwww
Cギアつけててもそんなに減らなかったんだよね。これは嬉しい。でもやっぱり怖いから人が増えなくなったら電源落とすようにしてるwww
明日は一番稼げる曜日だからすれ違いガンガン稼ぐぞぉーwwwもうすぐ700人超えるぜ!


ポケモン。ブラックは相変わらずレベル上げのみ。ごっずメンバーをLV75まで上げる作業中である。
LV80になったらリーグ戦行きたいんだけど・・・上げるまでが大変だわ・・・wwwもう野性でレベル上げるの厳しくなってきてるしwwwまぁ頑張るけどもwwww
Fレッドでは相変わらずメタモン乱獲中。なかなか欲しい性格の子が掴まらない・・・攻撃上がるタイプの子はだいたい捕まえたんだけどな・・・特攻上がる子がちっとも・・・\(^q^)/
だんだん性格かぶってくるようになってきたしな。いじっぱり3匹もいらんよ・・・www
頑張ってうっかりやとひかえめとおっとり捕まえたい。どこまでレベル上がるかが楽しみだわwwww