答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ブログネタが

これ打ってる時に右側に出てるわけだが。ジャージ姿で、どこまでなら行ける?と書いてあるのが気になった。
どこまでって・・・ガレージにある車ん中くらいまでしか行けねぇよ・・・wwwたまに部屋着兼寝巻きで車に積んであるカーステレオのCDチェンジャーの中身入れ替える時あるんだけどほんとそれくらいでwwww
ジャージではどこにも・・・行けないでござるよ・・・いくらここが田舎でも・・・wwww


ポケモン。ブラックでは続々とLV75に辿り着いた子が出てきました。
輸入した子はすぐ上がってくれるのが嬉しいね。今作生まれの子はしあわせタマゴ持たせてもちょっと遅いからな・・・ゾロアークパラさんとかエルフーンドレディア双子とか・・・^q^
頑張ってLV80までもってくよ・・・リーグ戦・・・!

Fレッドではメタモンの数が40匹を超えました。未だにおっとりとうっかりやに出会えていないwwww
ダブってるメタモンの数のほうが多くなってきてるかもしれない。あと2匹だけなのに・・・違う性格ばっかり集まって・・・もうやだぁ\(^q^)/
なんで特攻上がる子出てこないの?Fレッドには存在しない性格なの?そんな馬鹿な・・・。
リザードンたちもLV54まで上がっちまってるしなwwwついでにナツメさん叩いてきたけどレベル差ハンパなかったwwwww
明日は出てくるといいなぁ、おっとりとうっかりや・・・。


あ、明日スーツか。寒いんかなぁ・・・やだなぁ・・・。