答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

こあいよー

今日は大学の宗教行事(強制参加)に行って参りました・・・。お経怖いorz
もうないよな・・・?もうないよなマジで・・・強制参加とかほんとやめて・・・。

しかも今日突然おなごの日きやがったしなwww昼飯食った後くらいからお腹痛くなってきてそろそろ来んのかなーとか思ってたら既に来てたっていうwwww最近バラバラで困るわwwww
明日もっと痛むだろうなぁ・・・やぁねぇ。バイトだってのにwww


ポケモン。Fレッドのメタモン作業はうっかりや見つけたんであとはおっとりだけになりました。これでもメタモン50匹以上捕まえてるんだぜ・・・?なんでおっとりだけこんなに出てこないの・・・\(^q^)/
メンバーもまたレベル上がって55になっちまったしな。一体いつまでかかるんだろうこれ・・・。
ブラックはもうちょいでごっずメンバー全員LV75になりそう。今度は80まで上げる作業が・・・待ってる・・・www
それとわざマシンを売ってるショップがあることを今日知りまして。ざーっと回って全部買い占めてきたのでした。R9しか知らんかったわ・・・わざマシン売ってる場所・・・www
おんがえしが手に入ったんでノーマルの子がけっこう使いやすくなったな。チラチーノ青山くん早いからなかなか使えるようになってくれて嬉しい限りでありんす(*´∀`)
今までおんがえしがこんだけ威力ある技だと知らなかったからな・・・ノーマルには常にひみつのちから覚えさせてたしwwwBWではなくなってたからすげぇ困ってたんだwwww


明日はバイトあるしすっぴんで行ってやるぅー!厨房で油まみしになるからな!^q^