答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぎゃぁぁぁ

ウォークマン壊れたーーー!!!(血涙

おま、おま・・・DSiLL買った直後に壊れるとかどんだけ空気読まねぇんだ・・・!!動け!!動けよこの野郎!!ボタン押して起動させた瞬間変な音出しながら硬直してんじゃねーーー!!!!!


・・・はぁ。とりあえず15000円以内なら買えそうだが・・・予想外の出費に貯金が・・・orz
折角夏休みにがっつりバイトしたのに全部消えそうだ・・・うへぇ。また冬休みに頑張るしかねぇな・・・。
5年近く愛用してたけど壊れんの早くね・・・?父上のはまだ現役だぞ・・・?


ポケモン。ブラックでは捏造MIDSメンバーが着々とLV80になっております。
ハピナスLV80・・・HPが恐ろしい数値になっておる・・・wwwフレアドライブで一撃で死んじまったけど反動で相手のギャロップ死んでたからなwwwwHPMAXだったのにwwwww
あとエアームドの弱さに驚愕。攻撃力がチラチーノより低くてピクシーより遅い。なんだこれ・・・www
レクスさんあんまりにも弱すぎやしませんか。特防激烈に低いから電気と炎にすこぶる弱いし。別のポケモンにチェンジすべきかしら・・・これは使えない・・・。
そんでもって。野性のコジョンドさん見る度に捕まえたくなるこの衝動どうにかしたい。ザングースも乱獲したいし・・・っ!!アブソルボックスは満タンだからザングースエリアの半分をコジョンドゾーンにしようかしらっ・・・くそぅまじかわいいもだもだもだもだ!
なんかもうボックスにかわいこちゃんがぎゅうぎゅうに入ってるの眺めるだけでテンション上がるの・・・全部ぎゅっぎゅしたい・・・はぁん(*´Д`)

Fレッドはグレン島に移動。確かポケモンやしきにもメタモン出たはずだからそこでうろちょろしようかと・・・。
まだおっとりには出会えておりませぬ。あとお前だけなのに何故出てきてくれないの・・・orz
LVも全員56になっちまったしな。このまま60いきそうで怖いわwwww