答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

こわいこわい

帰りに電車ん中で寝ててwwwふっと目が覚めたら最寄り駅だったこの衝撃wwwww\(^q^)/
停車して3分くらい経ってたっぽい。ごめん父上www迎えに来てくれてたのに暫く待たせちゃってwwww
いやー焦った。過去に2回くらい最寄り駅で目が覚める衝撃味わってるけどマジ怖いwwwww
電車が2本すれ違う場所じゃなかったら確実に寝過ごしてるよなこれ・・・www


ポケモン。ブラックではエアームドレクスを解雇してツンベアーレクスを新たに雇いました。
遅いけどまぁ・・・エアームドよりは使える。せっかち育てようかと思ったけどひかえめ生まれたからそっちにした。氷技は特攻のほうが多いからな・・・。
まさか1日でLV75まで上がってくれるとは思わなかったwww1回リーグ戦に連れてってLV49まで上げたんだけどそっからはトレーナー戦と野性だけでここまでできるとはwwwww
他のごっずメンバーもちゃんと上げてるのである。ブレイブたんが今79だからもうちょいで80だぜ!
Fレッドのほうは・・・メタモンがちっとも出てこないからレベルばっかり上がっちゃって。皆LV58まできたよwwwwまだカツラさんとこ行ってないよwwwww
ポケモン屋敷のほうが出現率低いのかなぁ・・・カツラさん叩いたらもっかい14番道路に戻ろう。