答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

時間かかりすぎwww

今日はPCから日記書けそうにないんで携帯から。マジ時間かかりすぎだわwww

うん。新しいウォークマン買ったんだ。SONYの16GBブラック。で、今曲入れ作業中なんだけどね。1600曲以上あるもんだから大変で…\(^q^)/
omaファイルとMP4ファイルがダブったりしてるのがあるからさぁ。全部のアルバム調べなきゃならんのよ。これ今日中には終わらんわwww無理www
しかもクソ重い。前のソフトよりはマシだけど重い。やってられんwww
夕方4時半頃からやってるんだがな。9時になった今でも終わってないっていう。つら…www


…頑張る、よ。月曜日からちゃんと使えるように…www