答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

わからぬー

うぅん・・・歌詞ピタで歌詞取り込んだはずの遠ちゃんの曲、歌詞表示されないぞよ・・・。
B'zはちゃんと表示されるのになー。今日はもう時間ないから諦めるしかないか・・・。
てかJAMの曲の歌詞あんまりにも少なすぎて泣けたwwwひでぇよぉGONGすらないなんてwwww
なんか有名なのは全然入ってなくてマイナーなとこが歌詞あったりしたな。なんでだ。


で、今日初めてこのウォークマンで音楽聴いてみたんだけど。すげぇな、ノイズキャンセリング。全然周りの音聞こえない。おもしれぇ・・・!
でもこのイヤホンちょっと重いから歩いたら外れそうな気がして怖いな。まだ長距離歩いてないからわかんないけど・・・。
とりあえずあれだ。このイヤホンつけながらじゃソファで寝れない^q^ちょっと横に出てるからwwww
学校で昼寝する時にたまに周りが騒がしかったりすると音楽聴きながら寝てたんだけどね。これ横になったら確実に落ちるか耳押しつぶされるわwwwww


明日はこいつ装備しながら学校行くぜー。電車ん中でどんだけ音楽とゲームに集中できるかしら!楽しみ!寝るかもしれないけど!\(^q^)/