答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

なーぜー

うーん・・・?普通に転送するだけじゃ歌詞データは入らんのかー?B'zのはちゃんと入るくせにぃー。
いちいち一旦ウォークマンにぶち込んだ曲消して入れなおすのもめんどくさいしなぁ・・・どうしたもんか。とりあえず全曲ちまちまぶち込んでからオート転送使ってみるか・・・今オート転送使ったら多分5時間くらいかかる・・・www
1700曲近くある状態でオート転送使ったら2時間ほっといても40%までしか進んでなかったからなwwwこれはひどいwwww
今アルバムを少しずつ転送してるんだが。まだ3分の1も入ってないんじゃないかしらね・・・。歌詞ピタで歌詞DLしてないのもあるからちまちまやるしかねぇ・・・。マジ重いこのソフトwww


ポケモン。今日はそんなにやってない。珍しいことに。
でもあと3匹くらいでごっずメンバー全員LV80になるぜ。ノーマルタイプのレベル上げるの大変・・・www
それとコジョンドさん乱獲しまくってます。やべぇよ草むらで女の子見つけたら無意識にクイックボール投げてるよ自分wwwwわろwwwww
まぁ捕まえにくいからよく失敗するんだけどね。さっき捕まえようとしたらとびひざげりミスってくたばりやがったしwwwもうwwww捕まえたいって言ってんのにwwww
ザングースたんはまた後で捕まえようかな。13匹くらい捕まえたら満足だからあと17匹はコジョンドさんで埋めたい。たまらん・・・格闘タイプでこんなに好きになったのコジョンドさんが初めてだわ・・・。

Fレッドはようやくカツラさん叩いた。シャワーズがLV60になったwwww
1のしま・・・今は3のしまにいるんかね。マヨちゃんを探しに行かねばならんところに来てるからメタモン作業は暫くおあずけ。出現するポケモンの数考えたら14番道路で探すのが一番いいのかもしれんわ・・・ポケモン屋敷全然出てきてくれないんだもんwwww
行きの電車ん中でしかFレッドしないからそんなに進まないのよね。帰りはブラックやってるし。