答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

そろそろ

全部入る・・・かな、ウォークマン。長かった・・・www
とりあえずお気に入りの曲は全部突っ込んだ。あとはサントラとかそんくらいかなぁ。
スクリーンセーバーのために画像も数枚入れてみたんだ。歌詞表示させたいから常に画面表示するように設定してあるし、あんまりお目にかかれないかもしれんが・・・www

なんとか1週間以内に終わりそうで良かった良かった。まだ歌詞検索してないアルバムあったかもしれないから調べなおさないといけないんだけどな・・・^q^


ポケモン。Fレッドのほう、殿堂入りしてきたのでした。全員LV65まで上がってたんでそろそろ大丈夫だろうと・・・wwwメタモンもようやくおっとりな子捕まえたし!長かった!wwww
一匹も死なずにいけたのは嬉しかったな。回復薬とかは使ったけどげんきのかけらは一度も使ってない。シャワーズたん大活躍だったしwww
で。ポケモン捕まえた数がさ、31匹だったわけよ。60匹以上捕まえてないとハナダのどうくつ入れないんだよね。当初の目的だった「ミュウツーを捕まえる」ことができねぇのよね。何のためにここまできたんだ俺・・・!!(血涙
仕方ないんでその辺うろついて適当に捕まえようと思いますの・・・めんどくせぇ・・・。


・・・そろそろサファイアやエメラルドも再開しねぇとな。レックウザが欲しいんだ。