答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うーむ

ジャケット取得すんの忘れてたな・・・もういいやめんどくさい・・・←
まだ全部ウォークマンに入ってないのよね。結局1週間かかってらwww
歌詞データが入っただけでも良しとしますかね。もうちょいJAMの歌詞増やして欲しいけどさ・・・。


ポケモンブラック。昨日DSiのほうで起動させたの忘れてて。1日1回系のイベントが全部アウトだったwww畜生レベル上げられないwwww
仕方ないんで友人にもらったシンボラーにタマゴ作らせてカーリーちゃん作成。それとフライゴンミスティさんも作ってみた。シンボラーは特攻ガンガンに上がってくれるからいいけどフライゴンが・・・ドラゴンのくせに特別強いわけでもないから使いにくい・・・。
一応2匹ともそれぞれ特攻・攻撃が上がる性格選んでおいたんだけども。そこまでガツンと上がってないのが寂しいかな・・・。
最近手ブロのメモも放置プレイだから書き直さないといかんな。時間作らなければ・・・。


明日はこんなに寒くないといいんだけど・・・。寒すぎてやってらんないんだもんwwww