答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

・・・ん?

あれ・・・全曲転送したはずなんだが・・・PC上の数字とウォークマン上での数字があってないぞ・・・?
何がどうなってんだか・・・分からんがまぁよく聞く曲はちゃんと入ってるから・・・いいか・・・。
あとはバクラの台詞集を・・・動画でぶち込むだけ・・・。

いやマジ梨香姉さんの声癒しなんだって。どんな暴言でも癒されるんだって。盗賊王の喘ぎ声えろいし。←
バクラの時と盗賊王の時とで若干演じ方が違うよね・・・素敵。たまらん。


ポケモン。カーリーとミスティのレベルがようやく70台に。他のメンバーが80台だから追いつかせるのが大変で・・・www
カーリーちゃんはなかなかいい評価をジャッジしてもらった子なんだがミスティさんがなぁ・・・平均以上の能力があるってなだけだからあんまり能力値が高くないのよね・・・。
LV75で200超える数値がないドラゴンタイプって珍しいよな・・・もうちょっと攻撃力上がってくれてもいいんだけど・・・。いじっぱりだし。
カーリーは特攻強化型だからえげつないことになってるけど・・・下げるなら特防より攻撃のほうが良かったかもな・・・。こんだけ柔らかい子だとは思わんかったわ・・・www
二人ともLV80になったらまた別の子を育てる作業に戻ろうと思うの。全員90になったらリーグ戦も楽にいけるかな・・・80〜85メンバーじゃちょっときつかった。


明日・・・バイトだけど台風・・・大丈夫なのか・・・?www