答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひゃはははは

昨日か一昨日からずっとバクラの暴言集聞いてる。おかしい・・・何度聞いても飽きないぞ・・・。
梨香姉さんたまらんマジたまらん。盗賊王ボイスが一番好き。えろい。
パラさんといい盗賊王といい元々筋肉質なキャラをおなごにするのが好きらしいな自分・・・。だって絶対むっちりぼいんになるだろ!盗賊王なんかミニスカに加えて前全開なんだぜ!?おいしすぎるじゃないか!!
昔はひたすら王バクもぐもぐしてたもんだよ・・・ふふ・・・。


今日は上着を買いにゆにくろへ行っておりました。広告入ってたせいか人の数が半端なかったぞ・・・www
1990円の上着と500円のスカート買ったの。スカートは子供用140cm・・・www
いや、最初は150cm試着したんだよ!?けどウエストがあまりにも緩すぎて引っぱると脱げるんじゃねぇかって思ったんだ!!で、140cm試着したらウエスト大丈夫だったし丈もなんとかいけてたから買ったんだよ!!
とりあえず今月はこれ以上何も買えない・・・www食費がなくなってしまうwwww


ウォークマン、動画はあんまり入れるべきじゃないよなぁ・・・でも入れたくなっちゃう^q^
台詞集だけで満足できるわ・・・たまらんわ・・・www