答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

サントラ!

BWのサントラ買ったぜ!バトルBGMがどれも好きすぎて発狂しそうよ!!www
4枚分も音楽が入ってるってすげぇよな・・・これで2500円とか・・・ぱねぇ。
暫く通学のお供にしようと思ってる。プラーズマー^q^


ポケモンは・・・ようやくカーリーとミスティが80台になったからレベルをあげやすい他ソフト輸入組と手持ちを入れ替えて全員85まで上げる作業を再開しております。今日は朝出かけてたし昼からバイトだったからあんまり上がってないけどね・・・。
そういや明日から秋になるな。シキジカとっ捕まえに行かねぇと。そんであの研究員に見せびらかす^^^^
なんか姿変えるの勿体無いから春夏秋冬4匹そろえてボックスに入れたいなぁと。メブキジカは・・・なかなか出てこないから放置プレイwwww
この育成が落ち着いたらお気に入りボックスに入れてある連中をまた育てたいねぇ。ビクティニLV100にしたい。キュレムも育ててみたいしジャローダさん色違いも頑張ってレベル上げてやりたいな。


明日も寒いのかねぇ・・・そろそろひざ掛けも考えておかないと・・・。