答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

はらへー

流石に吐き気がひどいからって昼飯ドーナツ1個とちっちゃいパンケーキ1個じゃ帰りまでもたないな・・・www
夕方くらいからならお腹すくんだけどな・・・最近どうしちゃったのかしら・・・。


ポケモンBWのサントラやべぇな。テンション勝手に上がってえらいことになるwww
NのバトルBGMがどれもハンパなく好きでよぉ。アレンジverは神だと思ったね。たまらん。
例の\ゲーチス/\ゲーチス/もちゃんと把握できた・・・wwwこれは怖いwwww
夜はこれ聞きながら寝てるもんだからたまにテンション上がって寝れなくなる時がある・・・www


明日は休みだな。なんかインフルの予防接種うつみたいだけど・・・最近体調不良なのが・・・\(^q^)/
まぁ別にいいか。死ぬわけじゃねぇ。←