答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

見たwww

ごっず132話と133話見たwwwホセじいちゃんあんなに速かったのねwwww
効果音の影響もあってすげぇ笑った。足出す速度ハンパねぇwwwwあの巨体であのスピードとか反則だろwwwww
あ、ルチ子可愛かったね。プラシドが勝手なことする度に怒る姿がなんとも(*´Д`)
そんでもって133話。クロたんの可愛さに全俺が死んだ。何あのぶっ倒れる前のボイス・・・!
あの声で是非5分くらい喋り続けて欲しかっt(ry
クロたんの怪我ネタマジおいしい。もっと痛めつけてやればいいのにホセじいちゃんてば・・・←
どうもクロたんに対してはS心が働く確率のほうが高いな。なんでだ。ゆーくんもそうだけどwwww
もっとゆーくんやクロたんにはズタボロになっていただきたいですの・・・ふへへへwwww

そういや次回予告見んの忘れたな。まぁいいか・・・^q^


明日は何着て行こう・・・もう何着ても寒いんだが・・・wwww