答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ビタミン不足かしら・・・

最近何やっても肩が痛いんだよね・・・湿布貼ったりしてるのになー。
アリナミン飲んでる割に効き目が悪いような。湯船にもゆっくり浸かってみたりはしているのだが・・・。
頭痛の原因になるから早く治って欲しいな。ほっとくと吐き気に繋がる・・・。

もういっこ最近ネタ。ここんとこずっと夜中に一度目が覚めるせいで朝起きるのが厳しい・・・www
電車ん中でも起きてられなくなってきたな。今までずっと起きてゲームしてたのに・・・^q^
なんだろ。体の調子がおかしいのが原因か・・・?食欲も失せつつあるしなぁ。
そろそろ元気になりたいねぇ。冬越せないじゃない・・・www


明日は3限休講だからお昼寝できるぜぇぇぇ嬉しいぜぇぇぇぇ!!!\(^q^)/
1〜5限まで全部埋まってるとどうしても4限辺りで睡魔に襲われるもんでな・・・wwww