答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

追加

右側にあるリンクにみくしぃとふぁぼろぐ追加してみた。んで最近放置プレイなはてなハイクを削除。
もうはてなもうごメモくらいしか使ってないから正直あんまり・・・うん・・・^q^
俺をお気に入りに入れてくれてる人々には申し訳ないのだが・・・ここんとこついったーしか使ってないんでね・・・。


だんだん寒さが増してきたな。今日の朝は外に出たら耳と指先が痛かった・・・。
手袋はあるけど耳あてが無いから耳をガードできるものが欲しい・・・。ヘッドホンも考えたけど高いし鞄の中に収めるの大変だしでどうしたもんかと・・・。今金ないしなwwww
イヤホンつけたまま耳あては装備できないだろうし・・・うーん。耳元まであるニット帽(という名称なのかどうかは自信がない)は持ってるんだけどいつも右上のほうで髪括ってるんだよね・・・。被れん。
ヘッドホン欲しいなー・・・ノイズキャンセリング機能が使えるやつ。恐ろしく高いだろうけど・・・。
イヤホンつけたままウォークマンの電源切った後の騒音の聞こえっぷりにはビビったぜ・・・けっこう遮断してたんだなこれ・・・。絶対壊れたら高くつくよな・・・←


明日のバイトは午後だー!久しぶりに朝ゆっくり寝れるぞー!!