答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

どうしたらいいんだよ

今日・・・バイト行ったら店長もパートさんもいない状態でさぁ。ガチ一人だったわけよ。
午後は大体一人だったけど店長すらいない状態は初めてで。まぁなんとかなるだろうと思ったんだが。
鶏肉を解凍してあるから店内に出してくれ、っていう書置きがあったのね。でも肝心の鶏肉がどこにも見当たらないのね。冷蔵庫ん中引っ掻き回しても解凍忘れを予想して冷凍庫ん中覗いても落下したんじゃなかろうかと床下見回してもどっこにもなかったんだ。時間ギリギリまで色んな場所何度も探したけど出てこなかったんだよね。
で、仕方なくそのまま帰ってきたんだけども。これさぁ、質問できる人間いなかったらほんと困るよね・・・。連絡手段なんにも持ってないし・・・。
シフトの表見たら明日も俺しかいないっぽくて。同じような状況だったらどうしようかと・・・。半年やってるっつっても1ヶ月毎に品が変わる世界だからまだ把握できねぇんだよ・・・一人にしないでくれよ・・・orz

明日バイト行くの怖ぇなぁ・・・はぁ。なんでどこにもなかったの・・・。


そういやPDWでアルセウス仲間にしたんだが。またLV100だったっていうね。なにこれつまんねぇの・・・。
まだ数値も性格も見てないけども。なんでLV100なわけ?50くらいにしとけよな・・・。
育てる楽しみがないとつまらん。別に努力値溜めるとかそんなんじゃないんだけど・・・俺様レベルを上げる作業が好きなわけよ。だからLV100のポケモンは大体ボックスに入れっぱなしなのよ。使うことは滅多にないっていう・・・。
それとなかなかザングースたんに会えないのが寂しすぎて。毒暴走ザングース欲しい・・・。