答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

後に備えて

だんだんごっずメンバーもLV90台が続出してきたんで全員LV100にした後のメンバーを作っておこうかと思ったのである。コジョゾロ用にコジョフーとゾロア、性格厳選したことなかったから攻撃力の上がる性格のザングースクチートとアブソルとミミロップ。あと初クリアメンバーのジャローダレシラムビクティニもレベル上げてやりたい。
で、コジョフーは一発でさみしがり♀が生まれてくれたんだが。ゾロアが全然生まれてくれなくて。やんちゃ♀が欲しいんだよ・・・♂ばっかり生まれないでくれよ・・・orz
努力値云々は面倒だからいじらないけど性格は厳選したい。ちょっとでも強いほうがいいしね。

他にも育ててみたいのいっぱいいるからまだまだ大丈夫かな。BWはレベル上げやすくて助かる。
あと早くマイナーチェンジ版を・・・ボックス足りないんだよ・・・\(^q^)/
アブソル30匹、コジョンド15匹、ザングース15匹じゃ足りない・・・もっと集めたい・・・←
クチートたんも乱獲したいんだよぅ。でもボックス足りないんだよぅ。


今週はっ・・・金土日月休みなんだっ・・・!!土日文化祭だからっ!!!
それだけを支えに生き抜いてみせる!!!