答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

首が辛い

肩どころか首まで凝りが治らなくなってきた\(^q^)/
こいつのせいで毎日のように頭痛いしな・・・。アリナミンマジ効いてくれ・・・orz


ポケモン。ようやくやんちゃ♀ゾロアが孵ったんでアブソル・ザングースクチートを孵化。この子たちは早めに孵ってくれた。
で、今ミミロルの孵化作業中。♀はよく孵るんだけど性格が違ったり特性がぶきようだったりで逃がしまくり。あとはお前だけなんだよ・・・早く孵ってくれ・・・。
そんでボックスん中に並べてて気付いた。こいつら・・・全員攻撃型なのでは・・・。^q^
ゾロアとコジョフーザングースクチートとアブソルとミミロル・・・うん、攻撃型・・・wwww
手持ちに全部入れたら見事に格闘に弱い連中wwwwコジョフーたんだけが頼りだなwwwww
秘伝要員がいないのはちと困るんで全員手持ちに入れるのは通信対戦の時だけになりそう。あ、それとグラエナたんも育てたいね。今回好きなあくタイプが多すぎてグラエナたんをなかなか育てられない・・・この子色々と平均的な能力だから目立たないのよね・・・wwww


今日は肩に湿布貼って寝るか・・・なんかすごい勢いでなくなっていってる気がするwwww