答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

かわゆいのぅ

アブソル・ザングースクチートミミロルコジョフー・ゾロアの6匹がようやく揃ったんでちみちみレベル上げしてみることに。まさかザングースとアブソルがLV2に上がった時から既に攻撃+4発動するとは思わんかったwwwこの子ら怖ぇwwww
現在平均LVは20なのだが。アブソルの攻撃力がダントツで高い。既に67とかwwww
でも攻撃最高判定の出たザングースたんも負けてない。同じLVで66だ。強ぇ・・・wwww
ゾロアたんの柔らかさが異常だわ・・・なんでだ。アブソルもザングースコジョフーも柔らかいはずなのに。・・・あ、もしかしてアブソルたちは相手を一撃で沈めてるからそんな印象がないのか・・・^q^
クチートたんはちょっと遅いのがネックかな。堅いからそこまで問題はないけど。
ミミロルが・・・まさかLV18で進化してくれるとは思わなかったぜ・・・。今日生まれて1回だけマッサージしてやってその後は普通にバトルに出してただけなのにwwww
ミミロップのローキックマジ可愛い。とびげりよりは安全かと思ってね。あとはドレインパンチだな。
コジョフーは・・・どうしようかな。はっけい残してみたいけど・・・ドレインパンチとはどうだんは確定してるし・・・。やっぱりはっけいは序盤だけになりそうな予感。
今育ててみてるメンバーが完全に攻撃型なんでアブソルに10ボル、ミミロップに冷ビ覚えさせてある。でもコジョフー以外全員格闘に弱いという・・・\(^q^)/
格闘はつばめがえし持ちのコジョフーにお願いするしかない状況。コジョフー無双状態・・・wwww
いいんだ、皆可愛いからね。ごっずメンバー育成しつつこの子たちも育てる予定。もうごっずメンバーも全然LV上がらなくなってきたからね・・・wwww


明日もまた気温低そうだなぁ・・・せめて今日の強風がなかったら良いのだが・・・。