答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

流石に疲れたぜ

まさかバイトで1時間も残業してしまうとは\(^q^)/
いつもは30分くらいで済んでたのになー・・・閉店まで仕事してたの久しぶりだわ・・・。
厨房の確認しに来た人に驚かれてしまったwwwそうだよな普段この時間は厨房に人間いないもんなwwww

明日は普通に帰れるといいな・・・流石に1時間遅いと色々ずれてきて不便だわ・・・。


ポケモン。新たに性格厳選したメンバーの平均LVは35になりますた。
ポケルスつけるの忘れてたなぁ・・・もうちょっと早めにつけてやればよかったかも。LV85のごっずメンバーを90に上げる作業も同時にやってるからその子たちから感染したんだけども・・・そらをとぶ要員のレシラムたんにもポケルスくっついてしまったwwwwLV78でポケルスとかほとんど意味がないのではwwww
今回は一気に上げずにちみちみレベルアップさせてるからゆっくりめ。しかしザングースとアブソルの攻撃えげつないわ・・・アブソルのほうがわずかに上だけどザングースたんがいつか追い抜くんじゃないかとドキドキしてたり・・・。ぱねぇわ・・・wwww


明日学校行ったら次の日休みなんだ・・・休みなんだ・・・休みなんだ・・・!!!(暗示