答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

もうやだぁ

2日連続1時間残業とか勘弁してくださ…orz
今日はポッキーの日だから早めに帰ってお絵かきしようと思ってたのに酷い仕打ちだわ…日記書く時間なくなっちまったんで今日は携帯から。
一応ポッキー絵は描き上げたんだ。コジョゾロだけど^q^


ポケモン。とうとうアブソルの攻撃がザングースに抜かれてしまった…!!
平均LVは40。7番道路辺りでレベル上げしてたんだが…ゼブライカが一気に嫌いになったね。ダブルバトルクチートたんに4発もニトロチャージ当ててくるとか許せんし。LV78レシラムたんのクロスフレイムでオーバーキルしてやった…てめぇら全員タワーオブヘブンにぶち込んでやるから覚悟しやがれ…。
可愛いうちの子をいじめる奴は許しませんよ^^^^^


明日は休み!大阪にいる伯母の所まで散髪に行く予定である!