答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

行ってきた!

父上と共に電車で大阪の伯母のところまで行ってきたのであるー。散髪してもらいに行ったのだ!
前髪も丁度いい長さになったし毛量減ったから軽くなったし毛先の痛んだ部分切ってもらったからくしが引っかからなくなった!ふひ!
んで帰りにゲーセン覗きに行ったんだ。パラさんたちのボールチェーン見つけたんだ。けどあのタイプのゲーム機はまず取れないから諦めたんだ・・・。おかしいな、俺はUFOキャッチャーの商品だって聞いたんだが・・・。
UFOキャッチャー1つを遊戯王にする余裕がないんだろうな。何て言ったらいいんだろう・・・上からアームを下ろすタイプじゃなくて・・・横からわしづかみにして引っぱるタイプのあのゲーム機・・・。名前知らん。今まで数回遊んだことあるけどあれで取れた試しがない。金の無駄遣いで終わるだけ\(^q^)/
中古で探すしかないな・・・ヤフオクじゃ送料入れると高くなりそうだしどっかの中古店で探したい・・・。
でも500円でゾロアークのぬいぐるみ買えたもんね!手乗りゾロアークマジ可愛いはぁはぁ///
うちにいるゾロアぬいぐるみより小さいけど仕方ない・・・www元々UFOキャッチャーの景品だったみたいだしwwww


ポケモン。ごっずメンバーがLV90になるのは1日1匹ずつになってきたwww
流石にブラックシティのトレーナーとライモンシティのコート内のトレーナーだけじゃLV90まで上げるのは大変だな・・・1日1匹が限界かもしれん。リーグ戦?偏るから行かないよ!wwww
現在育成中のメンバーは平均LVが45になりますた。あと少しでコジョフーたんがコジョンドに進化するぜ・・・!進化してないのはあとこの子だけなんだ!
やっぱりザングースたんが一番攻撃高い。アブソルより高いとか・・・怖ぇ・・・wwww
ゾロアークが未だにうそなき覚えてる不思議。何故残した自分・・・?wwww
でもゾロアーク姉さんの嘘泣きとか見てみたい。なにそれえろい←


なんか明日はバイト先に判子持って行かなきゃいかんらしいのでバイク飛ばしていこうと思う。防寒着MAXで行かねば・・・。