答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

学祭

行ってきた。父上と二人でwwww
母上は仕事で来れなかったのよね。弟は鉄道祭行っちゃってたし^q^
すんげぇ人の山でびっくりした。あんなに人来るんだな・・・!意外と子供も多かった気が。
馬面被ってる人多すぎて吹いたwwwwそれ被って歩くのやめて面白すぎるからwwwww
お昼は黒毛和牛の焼肉丼食べたのである。んまかった!お肉柔らかかった!
400円で黒毛和牛食えたらいいよなぁ。赤字にならんのだろうか・・・?
あと焼き鳥ととうもろこしもそもそ食ってた。すごく・・・ビールのお供です・・・wwww
展示も色々見てから帰ったのでした。やー、凄かったね。人の量が。←


ポケモンコジョンドさんがえらいことになってます。
今平均LVは55なんだが。コジョンドさんがLV50で既に攻撃200超えという暴挙。やべぇ・・・wwww
コジョンドザングース、アブソル、ゾロアーククチートミミロップ・・・の順で攻撃力が高い。ゾロアーク姉さんがまさか火炎放射覚えるとは・・・wwwこれで炎用員完成したwwww
ミミロップがなぁ・・・特攻低いんだよな・・・。冷ビ覚えさせたけどあんまり威力が高くない。ドラゴン対策にはならんな・・・困った。ドラゴンクロー覚えてくれる子なんていないし・・・。
リーグ戦は・・・このメンバーじゃ行くことないだろうと思うんだが・・・一応対策作っておきたいなーと思ったのよね。ドラゴンはアデク氏が出すクリムガンしかいないけどあいつには触りたくないんだよなぁ・・・鮫肌だし。
とりあえず今の目標はこの子達だけでブラックシティの連中とライモンシティの連中をしばけるようになること。LV60になったら大丈夫・・・でしょう。多分。


明日は地元の山へ紅葉を見に行くのである!写真撮るぜっ!