答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

紅葉見てきた

地元の山へ紅葉を見物に行ったのでした。携帯よりDSで写真撮ったほうが綺麗に見えるんだが←
4枚DSで撮ってみたのであるー。
Hni_0089 Hni_0090

Hni_0091 Hni_0092


流石にPCで見たら画質の荒さが分かるかな・・・?サムネで見る限りは全然イケるんだが。
携帯のほうは手ブレが酷くてな・・・やってらんないわwwww

山登りは大変だったけど(まぁ500mくらいしか歩いてないわけだが)なかなか綺麗でござんした。でも色合いは去年のほうがよかったかな・・・?もうちょっと後のほうが綺麗かも。

あと帰りにスーパー寄ったらポケモンの文房具がズバーンと新登場してたもんだからうっかりクリアファイルと下敷き買っちまったwwwやべぇレシラムたん可愛いぃぃぃwwwww
シールとカンペンとダブルリングメモ帳も欲しいな・・・ほとんど全部欲しいわけだが・・・うぐぐ。明日5000円だけ下ろしてこようかな・・・←
まぁバイクに燃料ぶち込まなきゃならんからどっちにしろお金いるし!下ろすし!\(^q^)/


明日は大学祭の片づけで学校休みなのよね。ゆっくり寝れるぞーwwww