答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うちのディアルガさん

193248343
おっとりな姉御。はみ出てる姿があんまりにも面白・・・キュートだったんで撮ってやった。
これ確実に屋根突き破ってるwwwwそもそもどうやって入ったんだwwwww

で。ラビリンス産ブラッキー受け取ったんだが。また♂だったっていうね。
女の子いねぇの?なぁ。ゼニガメん時もそうだったけどよぉ。なんで♂ばっかりなわけ?
ちょっと抗議してやろうかと思ったね。女の子が欲しいっつってんだよ・・・♂いらねぇんだよ・・・。
御三家のためにはじめてセット買ってやろうかと思ったけどやめた。どうせ♂だ。いらん。


あ、ごっず134話見た。シリアスって聞いてたはずなんだが・・・普通に爆笑してしまった・・・\(^q^)/
何なのあれwww合体した時のあの顔は笑うしかないだろwwww後にイケメンになったからいいけどさぁwwwww腹筋死ぬかと思ったわwwwww
アポリアさんマジパラさんやねwwww早く関係性を明らかにしていただきたい!
相変わらずゆーくんのデッキチートだし。普通5枚もチューナー引けねぇってwwwww
そんでもってリア充プラシド。なんか君DBに出てそうな気がしたんだけど・・・←
髪あんなんだし。スカウターつけてたし。お前サイヤ人だろ絶対wwww
何よりもまずアポさんが気になる。次回は・・・土曜日の朝に見れるかな・・・?


ポケモン。性別厳選メンバーがLV70に迫っております。現在65〜68。
コジョンドさんがLV70だったかな。攻撃力250超えたぜ・・・恐ろしい子・・・wwww
コジョンドさんとザングースたんの攻撃力がそんなに差がないのよね。アブソルはこの2匹より3〜5低め。ゾロアーク姉さんは特攻も一緒に上がるから攻撃はちょっと低いかな・・・200は超えてくれたけど。クチートたんももう少しレベル上げたら攻撃200超えるはず・・・。ミミロップたんがどうなるかわかんないな・・・。
で、この子ら育ててるとごっずメンバーをすぽーんと忘れがちなのよねwww困ったwwww


明日は寒いのかなぁ・・・晴れて欲しい。ずっと同じような服で学校行ってる気がする・・・←