答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

突然すぎる

なんだねこの生理痛はっ・・・!!腹の痛みがハンパねぇんだけど!!
電車ん中で意識保ってらんないしな・・・wwwこれはひどいwwww
腰も地味に痛いから困る。カイロ欲しいわ・・・。


ポケモン。だんだんレベルの上がりが緩やかになってまいりました。
全員80になったら一旦ボックスに預けて新たにグラエナちゃんとか色々育てたい。強いって噂のポリゴンとかキングドラとかも気になるな。LV5のままのディアルガも育てたいー。
伝説系をちょこちょこ育てたいのだよ。ジラーチかわゆいから育ててやりたい・・・。伝説の3鳥もファイアーだけLV50のままだから100にしてやりたいし。ダークライも70台でほったらかしwww
エムリット・アグノムユクシーもできれば・・・育ててやりたい。何覚えるのか知らんけどもwww
ブイズもほったらかしだしな。育てたい子は山ほどいるのだよ・・・。


明日はここまで酷くないといいな、生理痛・・・。