答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

限界バトル

まさかバイトで1時間半も残業するハメになるとは・・・orz
惣菜なのになんで閉店してからも仕事しなきゃならんのwww勘弁してくれよwwwww
別に何か言われたわけでもなく自主的な残業なんだけども。仕事量が・・・どんどん増えてる気がする・・・。え、俺もしかして全部やっといてもらえるしいいやーみたいな思われ方してんの・・・?やめてくれ・・・。
生理痛でへろへろな体には随分なダメージでござんした・・・うへぇ。


ポケモンも大して進んでねぇ。そろそろグラエナちゃん作ろうと思って孵化作業もそもそしてるんだけど途中放置だわ・・・。はぁ。
今日は早めに寝て体力回復しよう・・・明日死んでしまう・・・\(^q^)/