答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

さむ

うーむ、空気が冷たいのぅ・・・!まだ風が吹いてないだけマシかもしれんが・・・!
そろそろカイロ買わなきゃいかんな・・・月曜日は4限からだったはずだから朝のうちに金下ろしてドラッグストア行こうかしら・・・。


今日は30分残業で済んだ!定時で上がりたかったけどそう上手くはいかないwwww
頭痛治らんし体ふわふわするしできつかったからさっさと帰りたかったのよね。早めに終わってよかったwww
黄沙のせいもあるだろうけど一番の理由は生理だろうな・・・そろそろ腹痛から頭痛へ移行する・・・。


ポケモン。ずっと同じ作業じゃ飽きるんで次々と性格だけ厳選した子を生み出してたり。
モノズたんとグラエナたんとシャンデラたんを新たに作成。モノズたんかわゆい・・・頑張ってサザンドラにしてあげたいのだが・・・根気がいるよなぁこの子・・・www
で。増やすもんだから本気でボックスやばくて。メタモンボックスに仮住まいさせたりとかしてるwwwもういっそ自分用にホワイト買おうかなwwwww
中古なら4000円以内で売ってるだろ・・・多分・・・。新品欲しいけど・・・。


明日は朝早い・・・月曜日休みだったから今週はずっと朝ゆっくりできてたんだよね・・・うへぇ・・・。