答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

足らん。

ボックスがっ 足らーんっっ!!!\(^q^)/
くそぅwwwやっぱりホワイト買おうかなwwwかーちゃんにやめとけって散々言われたけどマジ足らんwww
育てたい奴だけブラックに残しておいたらすっきりすると思うんだ・・・ホワイトで孵化作業したら経験値1,5倍やりやすいしさ・・・。
今色んな子の性格厳選して育ててみてるから・・・ボックス足りなくて・・・マジ・・・。

明日トイザらスいけたら行ってみよう・・・500円引の券持ってるし・・・。


で。相変わらずの頭痛。薬が効かないへっへー☆(壊
今日は湿布貼って寝なきゃいかんな・・・肩ぱんぱんだぜぇ・・・。
でも湿布貼ると吹き出物が痛いのwww不便な体じゃまったくwwwww


そういや月曜日の2限休講かと思ったらそうでもなかった。畜生・・・手数料掛かるけど土日のうちに金下ろさんと・・・水曜日まで下ろせなくなる・・・。