答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

買っちまった☆

ホワイト買っちゃったぜwww新品だぜwwwwww
当然ブラックから手持ち5匹連れ込む予定。最初にミジュマル選んでみたからホワイトでフタチマルに進化したらブラックに連れ込んでLV50くらいまで上げてやる←
コジョフーたんとヒトカゲシビシラスは厳選した子孵化させたんだ。後は・・・あくタイプをどうするか、だな。ゾロアークにするのも良かったんだがゾロアから育てるとなるとなかなか厳しいんだよな・・・うーん。
とりあえず後でゾロアたん孵化させようかね。今はこの3匹でなんとか。

・・・ち、違うもん!無駄遣いじゃないもん!!!(血涙


暫くはホワイトに専念・・・かな。ブラックでレベル上げつつホワイトを先に進めて・・・。
まぁホワイトはボックスとID違いが目当てですからー!!!\(^q^)/
経験値1,5倍はしっかり確保せんとね・・・幸せタマゴでさらに経験値入りやすくさせたいし。