答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

もぞ

布団から出るのが嫌になってきたwww寒いwwww
1限からの時は5時50分に起きるもんだからまだ外真っ暗でさぁwww凄まじい二度寝率なんだけどwwww
月曜と金曜は起きるのが大変である・・・やたら眠い・・・。


ポケモン。ホワイトのメンバー、一応決まった。なるべくイッシュ縛りでいこうと思ったんだけどどうしても飛行用員が妥協ラインに到達する奴すらいなかった\(^q^)/
ホワイトメンバーはダイケンキゴチルゼル(現在ゴチム)、サザンドラ(現在モノズ)、コジョンド(現在コジョフー)、シビルドン(現在シビシラス)、リザードン(現在リザード)の6匹。ダイケンキはブラックでLV55まで上げといたwww他のメンバーを集中してレベル上げたかったからwwww
ダイケンキを除くメンバーの平均レベルは20。今ヤグルマの森でうろちょろしてる。成長早いと助かるね・・・wwwすぐ先に進めるwwww


ブラックでもごっずメンバー育てたりしてるからなかなか忙しいでござる。ブラックシティの住民は毎日バトルしないと減っちゃうしなwwww