答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あめー

雨のせいか肩凝りのせいか分からんが今日も頭痛と仲良しでした・・・orz
先週から頭痛薬飲みすぎであるwww効かなくなったらどうすんだwwww


明日は祝日だけどバイトあるのだよ。勤労感謝の日なのに\(^q^)/
まぁいいんだけどね、午後からだから。朝ゆっくりできたらそれでいいよ・・・あとごっず見なきゃ・・・。


ポケモン。ホワイトは現在ライモンシティ。ちょっとずつメンバー平均LVが30になりつつありまする。
シビシラスがね・・・なかなか育てにくくてね・・・www頑張ってシビルドンにしてあげたいのだがwwww
コジョフーたんが優秀ですな。モノズたんもミスはあるものの攻撃高いしせっかちな子だから十分強い。リザードもあともう少しレベル上げたらリザードンになってくれるから飛行用員完成するぜ。
今回は攻撃型も特攻型もちゃんといるな・・・コジョンドサザンドラシビルドンが攻撃、ゴチルゼルリザードンダイケンキが特攻だ。サザンドラシビルドンリザードンダイケンキは両刀のような気もするが・・・www
カミツレさんはどう叩こうかな・・・。エモンガは最終手段としてダイケンキに冷ビ覚えさせてあるけど経験値勿体無いよな・・・。シビシラスシビビールにさえなってくれれば・・・www

・・・あ、そうか。LV40までなら言うこと聞くからシビシラスだけブラックでちょこっと育ててやればいいんじゃね・・・?←
めんどくさくなるとすぐブラックに頼るダメダメな俺様wwwwだってホワイトはボックス拡張用なんだもんwwww
よし、後でシビシラス強化しよう。進化すれば強力な子になってくれるでしょう^q^

ちなみにブラックでは現在青山くんを育成中。もうちょいでLV90になるからデンチュラルドガーと交代するのである。1日1匹ずつLV90にできたら十分だよね・・・。