答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

必要だったので

ドラッグストアで大量に買い込んできたのであった。30枚入カイロとビオフェルミンと洗顔料とロイヒつぼ膏と一口チョコ。3000円ちょい・・・使ったのかな。
お金ある時に買っておかないと後々大変なんでね・・・www特にビオフェルミンは今まで切らしててきつかったのwwwすぐお腹痛くなるからさぁwwww
カイロはこんだけあったらなんとか乗り切れる・・・でしょう。お腹あっためるのに必要だったの・・・。


あ、ごっず135話見たよ!アポリアさんマジたまらん・・・!!淫乱ビッチ!!←
パラさんは純情派だからアポさんは淫乱なんスね・・・たまらんですたい・・・。
流石のゆーくんもドン引きしてたねwww色々ありえなさすぎてwwww
ようつべ画質だったから細かいところはよく分からんかったけどパラさんいたよね・・・。これ早くテレビで見たいなぁ・・・うぐぐ。奈良テレビ頑張れし・・・。
ところでMCのおっちゃんは何者なんだ?実は未来から来たとかじゃねぇのかこの人・・・動じないにも程がある^q^
そんでもって片手で機械操作しちゃうところがまた・・・惚れるしかないじゃないかっていう・・・wwww
来週・・・いや今週か。次回原作画か?なんかそんな気がしたんだが。原作画アポさんとかお前・・・死ぬしか・・・wwwたまらんwwwww


ポケモン。ホワイトは現在フキヨセに到着しますた。
平均LVは37。割と高いほう、かも?洞窟でのNバトル、全然苦戦しなかったからな・・・。
ガントル以外はリザードンで全部焼いちゃったのであった。BWだとはじけるほのお覚えるのね!
フウロちゃんはシビルドンでぶっ叩く。この子ブラックで先に進化させた子だからLV39なのよね・・・www経験値勿体無いけどまぁいいかwwww
勿論図鑑埋めるためにシビビールの状態でホワイトに送り込んだよ。送り込んで即かみなりのいし使ったよ・・・^q^

ブラックが放置気味になってるから頑張って進めないとな・・・。LV90メンバー作らんと。