答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぐて

今日も自主的に残業してきたぜ・・・へへ・・・へ・・・orz
なんか年末6連勤とか年始3日から出勤とか言われた気がするけどもういいや・・・あへ。
どうせ午後からの出勤だし。12月は水曜日ちっとも働けないしその分だと思えば。いいんだ。いいんだ。

・・・バイト先の厨房に自分専用のBGM垂れ流す装置つけたいわ・・・。JAM聴きながら働きたい・・・。


ポケモン。現在セッカシティでうろちょろ中。平均LVは43〜45。
コジョフーたんだけ先にLV50にして進化させようかなぁ・・・。しあわせタマゴあるし経験値はすぐ溜まると思うんだが・・・。果たして気力がもつかどうか、だ^q^
モノズたんも進化させてあげたい・・・やっぱり進化前だと弱いwww厳しいわwwww


へへぁ。LP尽きるとネタが浮かばなくなる\(^q^)/
今日は早めに寝よう・・・あちこち痛ぇしなんかテンションおかしい・・・www