答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

馬鹿すぎるwww

俺さぁ、いつも学校行く時は鞄2つ持っていくのよ。教科書やらプリントやらを入れてあるリュックと、財布やらゲームやら定期やら入れてある黒い手提げ。
でね。今日電車に乗って学校行こうとして。乗り込んで座ろうとして気付いたんだ。

黒い手提げしか持ってきてないことに。

おい。ゲーム機と財布しか入ってない鞄だけ持ってどこに行く気だ自分よぉ\(^q^)/馬鹿かwwww
素早く引き返してリュック取りに帰った後猛ダッシュして1本遅い電車に乗りましたとも。遅刻したら面倒だなとか思ってたんだが実は1本遅い電車でも普通に間に合ったっていうねwwww
むしろ1本遅い電車のほうが時間ぴったりだったのであった。いつもはコンビニに寄る時間が欲しかったから早いので行ってたんだけど・・・食堂利用する時は遅いほうの電車でいいかもしれん・・・www

やー、びっくりしたね。家の戸締りに集中してたらリュック忘れるとかwwwwテラ鳥頭wwww


・・・あぁ、バイト?相変わらず残業だよ畜生wwwww
一人で作業すること自体はいいんだけどさぁ。店内にひとりぼっちにされるのはやっぱり怖いwwww
しかも今日受け取ったシフトの紙見てみたら年末の6連休んとこ、午後は午後なんだけど開始時間が1時間早いとかwwwwこれはひどいと思ったwwwww
終わる時間はいつもどおりだしな・・・。まだちゃんと見てないけど流石に年末はひとりぼっちじゃないことを・・・祈る・・・。


ポケモン。ホワイトはもうちょいでクリアできそうな感じ。メンバー平均LVは54。
今リーグ前にいるから明日電車ん中で進めようと思うの。音楽聞きたいからイヤホンぶっさして^q^