答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

湿布様々

今日は2限目からずっと頭痛くてさ。薬効かなくて困ってたんだ。
あんまりにもきつかったから3限目と4限目の間の休み時間に保健室行ってバンテリンみたいなの置いてないかって聞いてみたんだ。そしたら塗り薬はないけど湿布はあるって言ってくれて。首に貼ってもらったのである。

で。暫くじっとしてたら綺麗に頭痛治って。湿布マジすげぇとか思った。神だぜ神^q^
ネックウォーマーで隠してたから臭い移っちゃって大変なことになったけどなwwwこれは洗濯しねぇとwwww
金曜日の頭痛の原因は大概肩凝りや首凝りだからな・・・いっそ液体バンテリン持ち歩くべきか・・・。


ポケモン。ホワイトクリアしますた。
ゲットしたゼクロムはまさかのさみしがりでござんした。レシラムたんと一緒・・・!!
で、擬人化するならお兄ちゃんにしようと思ってたんだけど。性格見たらおにゃのこにしか見えなくなっちゃって。ポニテの女の子として擬人化させたのであった^q^
擬人化は大体しぶにうpしてるけど最近白黒絵が増えてきて・・・www落書きばっかりになってきてるwww
しかしほんと俺が捕まえる伝説ポケはさみしがりが多いな・・・ミュウツーもレックウザもさみしがりだった・・・。レックウザの攻撃力が大変なことになってるよまったくもうwww
これからちょこちょこブラックのボックスに余裕を作っていこうと思うのである。コジョンドザングースの専用ボックス作りたいからね!ふひ!←


明日は久々の朝からバイトだ・・・朝からバイク乗るのやだぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。