答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぽっきー

今日たまたま某ショッピングモールのゲーセン覗いてみたらさ、落とせそうな感じに傾いたポッキーがあったのよ。で、母上と一緒に100円ずつ出して落としてみようかってことになってね。最初に俺様がプレイしたのよ。
そしたら1発で落とせてね。100円で一気に4つゲットできたのだよ。4つ繋がってたの(*´∀`)
たまにはいいこともあるもんだね、ゲーセン。これでもうちょっと取りやすかったらなぁ・・・。


ポケモン。ホワイトにFレッドで捕まえたメタモンたち(ブラックに送ってあるメタモンたちとダブった連中)を一気に30匹ポケシフターで送りつけてみた。
いじっぱり・ひかえめ・さみしがりはいたんだけどおっとり・うっかりやがいないな・・・またFレッドで乱獲しようかしらね。攻撃か特攻が上がる子だけ揃ってくれればそれでいい。
ゆうかんは・・・使える子が限られてくるよなぁ・・・。ガブリアス京介とデンチュラルドガーがゆうかんなんだけどこの子らは元々素早さ高いからそこまで厳しくないのよね。LV100になるまでに素早さ200超えてくれたら十分使えるわな。
ブラックで使いたい子はこれからホワイトで産むつもりだからメタモンをどうしようかと・・・。一応ブラックにもメタモン置いときたいし。


明日は午後バイトか・・・はぁ。気が重いわ・・・。