答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

乾燥注意報

今日帰りに電車ん中で寝てたら喉やられたわ・・・超痛ぇ\(^q^)/
流石にお昼ご飯をチョコモナカジャンボとコーンポタージュだけで済ませたら栄養が・・・www空腹にはならんかったけど栄養が足りんわwwww
明日はちゃんと何か栄養あるもの食べよう。とか言いつつ菓子パンで済ませそうだが。


ポケモン。ブラックでイッシュ図鑑埋めた。あとは捕まえた数を埋めなければ・・・。
ホワイトのランドロスも捕まえるべき?でもめんどくさいから暫く放置するわ・・・www
ブラックで性格厳選して生んだエンペルトキリキザンサザンドラをホワイトで育てようかどうかで悩んでる。経験値が多く入るのはホワイトだしな・・・うーん。
今後厳選するならホワイトでやらんと。育成はブラックでやりたい。
たまに何したらいいか分からんようになるときがあるからまた育ててみたい子作っておくか・・・^q^