答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

何故だ

昨日から痛かった足の筋肉痛が何故か悪化しておるwwww\(^q^)/
足の付け根辺りが痛いんだよなぁ・・・。これ筋肉痛なのか?どう考えても筋なんだが・・・www


ポケモン。新たにミロカロスシェリーさんとチルタリス狭霧さんを作成。狭霧さんは「みかげ」にしておいた^q^
ホワイトで孵してブラックで育てたから1日でLV70になったwww早い早いwwww
後でまた性格厳選したレントラー育てようと思うの。やんちゃっ子はSSから連れてきてあったんだけど特性がとうそうしんなのよね・・・相手と性別違うと能力下がっちゃうからいかくのほうがいいかなぁと。
大体皆LV80超えると育てるの飽きちゃうんだよねwwwだからどんどん増えていくwwww
レシラムたんはLV95になったんだけどな・・・100にしちゃうと手持ちから外すことになるからな・・・なんか寂しいな・・・。頑張ってゼクロムさん追いつかせるからもうちょい待って・・・www


明日はバイトないのだ!早く帰れるのだ!イヤッホォォォォォウ!!!