答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

のろういるす

が流行ってるみたい?ニュースでよく見るけど・・・。
最近お腹の調子悪いし吐き気もあるからなんか不安になるわwwwどうせ関係ないんだろうけどwwww


今日はバイトなかったから朝にバイクで最寄り駅まで行ったのである!んで帰りにガソリン入れて本屋寄ったのだ!
バイクあると便利ね。走るの楽しいのだ!寒さに対する耐久性が必要だがな!www
ほんとはパンドラハーツ新刊買おうと思ってたんだけどさぁ。置いてなかったのよね。んで諦めてポケモン図鑑買ったの。←
コジョンドたんかわゆすぎる・・・たまらん。暫くこれ見ながら描けるポケモン増やしていきたい・・・www


ゲームのほうではひたすら手持ちのレベルを上げております。ブラックに飽きたらホワイトに切り替えたりとかしつつ・・・www
シェリーさんたちは一応LV80になった。ここから先が大変なのよね・・・なかなか上がらないwww
チルタリスの弱さに絶望だわ・・・この子こんなに弱かったっけ・・・?


明日はバイト・・・また8時半まで掛かったらやだなぁ・・・。