答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

12月か・・・

年賀状・・・なぁ・・・。俺からの年賀状、欲しい人なんているのか・・・?←
需要があるなら描くけども・・・うーん。そもそも余裕がないかもしれない・・・バイトのせいで・・・。
土日潰れるとちっとも描く時間ないね・・・。学校終わった途端バイトがっつり入るし・・・。


ポケモン。ちょこちょこレベル上げております。今日はホワイトでひたすら釣りしてた。
ごっちんがおみとおし+どろぼう持ちだからさぁ。便利でさぁ。ひたすらシェルダーからしんじゅ奪ってたwwwなにこれ楽しいwwwww
なんか盗賊王を連想させるな、おみとおし+どろぼう。夢特性オタチの名前バクラにしてやろうかしら・・・。
たまにダストダスがでかいきんのたま持ってるらしいね。ちょっと探してみようかな・・・www
そういやおだんごしんじゅをまだ手に入れてない。どこにあるんだっけ・・・。


明日はどんな服装で行こうか・・・寒いのかどうなのかで大きく変わるんだが・・・。