答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

暴風雷雨

昼休みの時間帯が一番えげつなかったな・・・なんだったんだ・・・www
帰りは暴風だけになってたけど・・・さっぶいわ・・・昨日の生暖かさは一体どこへ・・・www


なんか今日関電からこまどりケーブルが云々とか言われて工事したらしい。(意味不明
うちの側、鉄塔立ってるからさぁ。普通の電波が届かないのよね。だから関電が援助してくれてるらしいの。地デジがどうのこうのってのもなんとかなるらしい。けど詳しいことは知らん。
4月までだけどテレビ大阪が入るようになったぞ・・・!ごっずリアタイできるぞ・・・!!!水曜日の6時に帰ってこれるかどうかが分からんけどな!!基本的にバイト入ってるし!!\(^q^)/
今月・・・学校行事の都合で水曜日は29日以外全部バイト抜いてあるんだ・・・だからうまく6時に帰ってこれたら・・・ついったで皆と一緒にリアタイできるかもしれない・・・。
それとポケモンも気になる。何曜日の何時にやってるのか知らんけど見れるなら見たいな・・・。


明日は午後バイト、かな。6時半に上がってもいいらしいから頑張って早めに仕事終わらせたい・・・。